子育てパパリーマンの釣りブログ

手賀沼・手賀沼水系をホームとしたスーパーニッチアングラーです!!noteはこちらhttps://note.com/papabasser1316

20181008 手賀沼ど短時間釣行


f:id:izawa1316:20181008203355j:image
こんにちはー!

昨日は1日釣りをしてたので家族サービスデー

 

モラージュ柏にいきなりステーキが出来てました!


f:id:izawa1316:20181008203345j:image

これで休みの日もポイント稼ぎができます笑

さて本題。

◼️釣果情報

時間

16:00-17:00

場所

手賀沼 

釣果

おデコ

 

◼️詳細

息子も寝たのでちょっと竿を出しにいきました☺️

今朝の雨と気温も下がったのでいつものポイントに行くと。

連休最後もあって、家族連れなと沢山の方で賑わっていました🎵

沼の様子は、、

 

 

 

魚が散ってる!


f:id:izawa1316:20181008204025j:image

水もちょい濁りで良い感じだけどなぁ~。

いつもと違って今日はスピナーを巻き巻きしましたが異常なし!

対岸のフライマンが鯉を二本釣ってましたね🎵

時間になり、ストップフィッシング😢

 

昨日嫁ちゃんのいとこの家からメダカが来ました(夜撮ったので暗いですが😅)

白黒含めて11匹、メダカって高いんですね!


f:id:izawa1316:20181008204527j:image

モラージュでメダカ鉢もゲット! 


f:id:izawa1316:20181008204613j:image

魚触れないときはこの子達に癒されます🎵

 

スドー メダカの小鉢 しこく

スドー メダカの小鉢 しこく

 

 

 

◼️今日のルアー