子育てパパリーマンの釣りブログ

手賀沼・手賀沼水系をホームとしたスーパーニッチアングラーです!!noteはこちらhttps://note.com/papabasser1316

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20220626手賀沼超短時間釣行

こんにちはー! うん、梅雨明けですよ…、ね? パパバサーです☺ 手賀沼・手賀沼水系中心の、 ものすごーくニッチなブログ・動画ですが、これからもマイペースにあげていきますので皆様よろしくお願いします 感謝。 今年はコンテンツにもこだわっていきたいな…

20220624手賀沼水系超ど短時間釣行

こんにちはー! もう、梅雨明けましたよ、ね? 訪問する先々でお客様に 「日焼けすごいですよね、手」 パパバサーです☺ 手賀沼・手賀沼水系中心の、 ものすごーくニッチなブログ・動画ですが、これからもマイペースにあげていきますので皆様よろしくお願いし…

20220619手賀沼超短時間釣行

こんにちはー! 今週末は30℃超えになるかもとの噂。 適度に雨と晴れ間があればいいなぁー、と思ってるパパバサーです☺ 手賀沼・手賀沼水系中心の、 ものすごーくニッチなブログ・動画ですが、これからもマイペースにあげていきますので皆様よろしくお願いし…

20200614手賀沼超ど短時間釣行

こんにちはー! 越してきて1年通ってましたが、ずっとボウズでした。 うまくなりたくてブログをはじめて8月で4年。 動画撮り始めて約1年経ちます。 TwitterのDMでたくさんのアドバイス、応援メッセージいただけて嬉しかったです! 当初は自分用のログでブロ…

20220609手賀沼超ど短時間釣行

こんにちはー! ここ2日寒すぎて毛布を取り出したパパバサーです! さて。 ================ You Tube:https://youtu.be/Iigyu6swMlc ■2022年テーマ ゼロイチでいい。サイズ・キロアップ! ■天気 曇→小雨 ■風 北東1m ■水温 20.2℃ ■場所 手賀沼 ■時間 10:50-…

20220605手賀沼超ど短時間釣行

こんにちはー! ブログ変える変える詐欺から仕事が忙しいだの、つれないだので。 はい、ブログサボってました。 反省 今回は釣れましたので記事にします。 気ばらず優しい目で見ていただけますよう。。 では。 ================ You Tube:https://youtu.be/…