子育てパパリーマンの釣りブログ

手賀沼・手賀沼水系をホームとしたスーパーニッチアングラーです!!noteはこちらhttps://note.com/papabasser1316

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼駐車場ポイント③

こんにちはー パパバサーです! 私のホームフィールドである手賀沼は、多種多様の魚が生息する人気スポットです。 しかし、どこで釣るか迷ってしまうこともありますよね。 そこで、本記事では手賀沼周辺の駐車場を利用したポイントを、実際に釣りを楽しむ方…

手賀沼水系大堀川の除草作業状況 

こんにちはー! パパバサーです。 今回は大堀川広域で行われている除草作業について紹介します。 現在も作業中ですのでくれぐれもも作業員の邪魔にはならないようにご注意ください さて。 なんで除草作業やってるの? 【一部抜粋】 手賀沼及び流域河川では外…

手賀沼駐車場ポイント②

こんにちはー パパバサーです! 私のホームフィールドである手賀沼は、多種多様の魚が生息する人気スポットです。 しかし、どこで釣るか迷ってしまうこともありますよね。 そこで、本記事では手賀沼周辺の駐車場を利用したポイントを、実際に釣りを楽しむ方…

手賀沼駐車場ポイント①

こんにちはー 今回は「手賀沼手賀沼でのバス釣りに興味を持たれた方へ、今回は駐車場周辺のポイントを紹介しました。 手軽に釣りを楽しめる手賀沼での釣りは、初心者からベテランまで、誰でも楽しめるものです。 釣果はもちろん、周りの自然や風景も堪能でき…

③ 「『今日こそは釣れる!』バス釣り通い続けて学んだ極意とは?」-釣行編-

こんにちはー! パパバサーです。 今回は釣り場に行ったときに学んだことの書きます。読んでみて共感できたりしたら♡つけてもらえると嬉しいです。 あわせて過去の記事もご参照ください☺ 釣り場についたら 釣り場に着くと早くキャストしたいと思うかもしれま…

② 「『今日こそは釣れる!』バス釣り通い続けて学んだ極意とは?」-準備編-

こんにちはー 長靴履くと、ソールがパカパカしていいる パパバサーです! さて。 初心者ならずとも、「今日こそは釣れる!」と思う気持ちは誰にでもあるはずです。 しかし、その思いを現実にするためには、どのような技術や知識が必要なのでしょうか?長年の…

この度ブログを引っ越します!!

こんにちはー! グミがとっても大好きな パパバサーです!! さて。 いつも見ていただきましてありがとうございます! SNSやブラウザから沢山の方に読んでいただけて 本当に嬉しいです。 ここまでブログを続けられたのも皆さまのおかげです。 改めて御礼申し…

20230412手賀沼水系ど短時間釣行

こんにちはー! 実はアニオタなんです。 パパバサーです! さて。 ================ ■2023年テーマ 0 or 100でいい。ルアー/メーカーNo Limit! よんじゃっぷ以上 40本 ■釣行動画 https://youtu.be/V14jUtQPM08 ■天気 晴れ ■風 北西5-6m ■水温 17℃ ■場所 手…