子育てパパリーマンの釣りブログ

手賀沼・手賀沼水系をホームとしたスーパーニッチアングラーです!!noteはこちらhttps://note.com/papabasser1316

この度ブログを引っ越します!!

こんにちはー!

 

グミがとっても大好きな

 

パパバサーです!!


f:id:izawa1316:20230414122242j:image

さて。

 

 

いつも見ていただきましてありがとうございます!

SNSやブラウザから沢山の方に読んでいただけて

本当に嬉しいです。

ここまでブログを続けられたのも皆さまのおかげです。

改めて御礼申し上げますm(_ _)mペコリ

 

この度、パパバサーは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを引っ越します!!

■引越し先

https://note.com/papabasser1316

 

 

よかったらフォロー、記事への♡をお願いします。

Twitterのようにコメントもらえると踊ります!ww

 

【引っ越しの経緯】

はてなブログでは、

ブログをアップするとデイリーで閲覧者数が

見れる仕組みになっています。

 

ただ、誰が読んでいているのかが不明瞭で数値しか追えない。

どの記事がどれだけプレビューされているかも不明。

 

今書いている記事は読んでいただいている方々に有益になっているのか?

全くわからないまま自分勝手に記事を投稿してました。

 

ある日。

 

 

手賀沼のフィールドでお会いしたアングラーの方から、

「パパバサーさんですか?SNS見てます!」

「ブログ読んで初めて手賀沼に来ました!」

「いつも動画アップするの楽しみにしてます!」

など。

 

お声がけしてくださる方が増えてきました。

 

その反面、

「聞きたいことをコメントで残していいのかわからない」

「シークレットとかないですか?」

SNSやってないので連絡できない」

など。

 

尋ねたくても尋ねられないような声もいただきます。

 

本心は

「もっとたくさんの方に手賀沼を知ってほしい」

「フィールドワークやルール・マナーを伝えたい」

と、思ってます。

 

現在、SNSとこのブログで知り合った方と【TGOC(手賀沼おかっぱリチャプター)】を運営してます。

近い将来、おかっぱリだけでなく秘境手賀沼をボートという視点からも楽しんでもらいたいと考えてます。

 

 

とはいえ、今のブログだと活動にも限界がありここ数年ブログを引っ越すことを考えていました。

 

 

今まで購読してくださってる方々にも引き続き応援していただきたく。

またこれから手賀沼へ足を運んでいただくときに

 

【パパバサーのブログを見たら解決できる】

 

そんな野望もいだいてます。

 

 

先日運営メンバーに相談をし、今回ブログの引っ越しを決断しました。

 

 

今まで読んでいただいていた皆さま。

本当にありがとうございます。

 

大したことのない、

 

子育てパパリーマンがが

皆さまのお陰でたくさんの記事を書くことができました。

 

心機一転、新しいブログでは様々なコンテンツを提供できるよう今まで以上に頑張ります!

 

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

 

20230413

パパバサー