子育てパパリーマンの釣りブログ

手賀沼・手賀沼水系をホームとしたスーパーニッチアングラーです!!noteはこちらhttps://note.com/papabasser1316

20180929 手賀沼ど短時間釣行

こんにちはー!

今日は映画を見る約束をしてるのでど短時間釣行に行きました❗

 

◼️釣果情報

時間

5:00-7:00

場所

手賀沼

釣果

・ギル 1匹

(10代) 

◼️詳細

5:00

目覚ましを4:45にセットして起床。

月初に比べて肌寒くなりましたが空気は気持ちよいです☺️

しかも雨降ってない!

早速チャリ五分のポイントへ。

 

さすがに誰もいませんでした😅
f:id:izawa1316:20180929173228j:image

今日も釣果がありますように☺️

いつものストレッチをみると、40くらいのスクールが!

シャッドを投げても、スルー

クランクを投げても、スルー

あれ?食い気が変わったのかな?

昨年もお世話になったスイングインパクトに変えてみると…

 


f:id:izawa1316:20180929173217j:image

ギル様でした😅

ちょっと雲行きも悪くなったので釣りはやめて観察することに。

でかいのも、小さいのも小指くらいの魚を追いかけている模様。

また、台風後になると変わるかなー。

来週は霞釣行に行けそうなのでおとなしく帰りましたとさ。

 

◼️ヒットルアー

KEITECH(ケイテック) ルアー スイングインパクト3" 426 セクシーシャッド