子育てパパリーマンの釣りブログ

手賀沼・手賀沼水系をホームとしたスーパーニッチアングラーです!!noteはこちらhttps://note.com/papabasser1316

【2022年】釣果報告と年末のご挨拶

も~いくつ寝るとーおしょーがつー。

明日ですね、パパバサーです!

 

今年も沼には大変お世話になりました☺

釣行回数は大幅に減り且つ、釣行時間も平均1時間という過酷な縛りがあったもののたいへん遊ばせていただきました。

 

自然に感謝、沼に感謝☺

 

手短ですが、本年の締めくくりとさせていただきますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ👮

================

■2022年テーマ

0 or 100でいい。サイズ・キロアップ!

 

■釣行動画

https://youtube.com/@user-ou8gl1zx3l

 

【2022年 ブラックバス釣果報告】

34匹

 

ごじゃっぷ (50UP)  4匹

よんじゃっぷ(40UP)25匹

それ以下        5匹

サイズ・キロアップ 29/34匹 (85.2%)

 

沼のみで85%達成♫


f:id:izawa1316:20221231202048j:image

 

来年もおかっぱりチャプターを開催します🎣

その名も【TGOC2023】

 

お陰様で40名以上の方に参加していただいています☺

ありがとうございますm(_ _)m

来年は3/1-10/30までです🎣

 

上記期間を通しての【最長】【最重量】を競います。

 

ルアーは「ソフトルアー」「ハードルアー」※自作含む

各部門ごと1位には優勝賞品があります♬

ワンチャン狙いもありますよ!!

 

手短ですが、本年の締めくくりとさせていただきますm(_ _)m

 

良いお年を👮


f:id:izawa1316:20221231202205j:image

 

 

パパバサー